新着情報

2023.01.17

しばらく更新しないでいたブログをしれっと告知で更新ですみません。
2023年1月21日(土)15:00~15:55までラジオに出演します。
ミヤラジの「お喜楽らじお」です。
ゆる~いトークと愛ある辛口コメントでお届けする番組らしいです。

先日、澤姫の社長さんに誘われ、とある宴席に同席しました。
ちょうどだるま市をやっていて賑やかな夜。場所は國酒の仕業さん。
私たちとは別にカウンターに一人でやってきたお客さんの中にミヤラジの方がいらしていて、澤姫さん、國酒の仕業店主さんにご紹介いただき今回のお話となりました。
正直その時はお互い(と言うかみんな)酔っていましたし、ノリで面白おかしく話していてどこまで本気の話か確信持てないまま帰宅。
その後、きっちりご連絡頂きました。

番組のタイトル通り、かしこまってというよりはお気楽に~という趣旨である通り出演するのは女将です。
なんでも番組中、お気に入りの曲を一曲流しますので好きな曲を決めてきてください。
と言われて当日話す内容よりも深く悩んでおります・・・

台本がない番組らしいので失言ないように気をつけねば。
とはいえ、ざっくりな進行表は送られてきており、
そこには蔵の話や蔵元杜氏の社長の話とかも振られそうな様子に書かれていたので真面目に準備していきます。
あとは私の営業やらそういう話ということなのできっと大丈夫でしょう。多分きっと・・・

皆さん、ぜひミヤラジ聞いてください。FM77.3です。
スマホ等に「FMプラプラ」というアプリをDLしていただいても視聴できます。
アプリのメッセージボタンからメッセージ送れますので送ってくださると嬉しいです。
*画像参照

 

画像参照

過去の記事